SNOOPY大好き人間さりーがSNOOPYに関連するモノを収集ちぅ♥




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
月1更新?(ノ´∀`*)
すっかり放置プレイされてましたよ。このブログ・・・(T▽T)
今月は、リアルお引越しがあるので、また放置プレイしちゃうかもw

そうそう。また前回の続きで、
セブンイレブンのマグカップをゲッツしてきますた(σ・∀・)σ
スヌーピーマグカップ@セブンイレブン

絵皿×3枚、スープ皿×4枚、マグカップ×3個ですた

これで、もう暫くセブンイレブンに行く事は無いな・・・(* ̄m ̄)プッ


今度の日曜には、新居用にスヌーピーのテーブルクロス&ラグマットを
買いに行きますっ(≧∇≦)ノ

旦那っちは、もうコレ以上増えようが、気にしないってw
洗脳されてきた模様・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スヌーピーじゃないキャラ物を買うと、
『あれ?スヌーピーとちゃうん??』って言うぐらいに
成長しましたヾ(@゚▽゚@)ノ




【2005/10/05 00:41】 SNOOPY | トラックバック(3) | コメント(11) |
スープ皿×3枚ゲトしてきました(*´∀`*)
前回からのつづき・・・
セブンイレブンのシールが9枚分貰えたので、
スープ皿に交換してきました(ノ´∀`*)
これで、スープ皿が4枚になりました~
次は、マグカップだっ
今度は何点ためられるかな!?楽しみ~ぃ
既に、14点あるけど(o ̄ー ̄o)
また1ヶ月頑張らなきゃね~♪♪
これで、ムダ使いが増えてるかもしんないけど・・・(T▽T)


★さりー家の愛用品★
もう使ってないけど、みぃたんが10ヶ月~1歳2ヶ月ごろまで
使ってました!
スヌーピーの歩行器☆

ご飯を食べさせるときや、歩く練習に使用してました。
でも、歩行器は、早くから使うのは、あんましよくないらしいですが、
歩き出すのが遅い子には、使用した方がいいそうです
歩き出したら、歩行器として使うのは、止めた方が良いそうです。

ウチは、殆どご飯の時に活躍してました★
今でも、たまに使います(*´∇`*)エヘ
ストッパー付きなので、ご飯を食べさせるときに便利でした♪

スヌーピーの歩行器は、こちらで販売してますヾ(*´ー`*)ノ




【2005/09/05 16:24】 SNOOPY | トラックバック(0) | コメント(3) |
お久しぶりです[壁]∀`*)ノ
めちゃめちゃサボってました
サボってる間に、FC2ブログでは、色んな機能が追加されてたのね♪
またいじりたくなっちゃうけど・・・

とりあえず、サボる前に書いていた分(セブンイレブンのシール集め)の
途中経過でございます(*´∇`*)エヘ

SNOOPY絵皿 SNOOPYスープ皿

(携帯で撮ってるから、影が・・・汗)

今現在、絵皿×3枚&スープ皿×1枚があります(ノ´∀`*)
そして、スープ皿81点分のシールが!!あと9点で、スープ皿×3枚分貰えるの~
めっちゃ楽しみやわ~

ウチの父&母や、旦那っちの会社の人にも手伝って貰いながら
シール集めしてます みんな、どうもありがとう<(_ _*)>


それから。絶対買って貰えないだろうけど、↓コレが欲しい
続きを読む




【2005/08/30 23:29】 SNOOPY | トラックバック(0) | コメント(2) |
セブンイレブン行かなきゃ♪
7月1日~3ヶ月連続でスヌーピー絵皿プレゼントという企画が
セブンイレブンより始まりましたw

以前も何回か、キャラクター物の絵皿プレゼントってやってましたよね☆彡
密かに「スヌーピーは無いんかなぁ?」なんて思っててん(*^m^*)
やっと待望のSNOOPYがやってきましたO(≧∇≦)O

詳しくは公式ページへ>>>

■対象商品:ポイントシールが付いている
  おにぎり、お弁当、サンドイッチ類、めん類、焼きたてパン、オリジナルデザート

ポイントシールを30枚集めるともれなくプレゼント♪♪

7月分のスヌーピー「絵皿」引換期間は
7月1日(金)~8月7日(日)24時までです( ̄∇ ̄+)


頑張って集めなきゃ(*´∇`*)エヘ

こりゃ。ダイエットはムリ!?(* ̄m ̄)




【2005/07/05 22:46】 SNOOPY | トラックバック(0) | コメント(7) |
またも放置プレイ(≧∇≦)
書きたいネタはあるんやけど、
他のコトにいっぱいいっぱい・・・とゆーか
ハマると、一直線なさりーです(*´∇`*)エヘヘ



とりあえず、住宅ローン通りましたv(≧∇≦)v
コレでほんまにほんまに本決まり!!
日曜日に契約です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今年は、マンションのプールで遊べるかなぁ?(*^m^*)

1歳児がおると引越しは大変やわ~タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

引っ越したら、もうちっとスヌーピーが増えるかも(o ̄ー ̄o)






【2005/06/30 21:49】 さりー’s blog | トラックバック(0) | コメント(10) |
next→
PROFILE
さりー
  • Author:さりー
  • 大好きなSNOOPYを
       ご紹介ヽ(*´∇`*)ノ

    不定期更新ですが、宜しくです(人´∀`)


  • RSS1.0
  • ★SNOOPY関連商品を
    探すなら楽天市場★
    楽天で探す
    楽天市場
    ★SNOOPYで検索★
    Google
    ★ 広告 ★


    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 月1更新?(ノ´∀`*)(10/05)
  • スープ皿×3枚ゲトしてきました(*´∀`*)(09/05)
  • お久しぶりです[壁]∀`*)ノ(08/30)
  • セブンイレブン行かなきゃ♪(07/05)
  • またも放置プレイ(≧∇≦)(06/30)
  • RECENT COMMENTS
  • さりー(11/12)
  • さりー(11/12)
  • リッチー(11/03)
  • リッチー(10/30)
  • さりー(10/07)
  • (10/07)
  • さりー(10/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 用品の1日:イージーボトル150(08/24)
  • 366日の誕生日:スヌーピー スタンダード 2L(02/02)
  • USJの達人:【プレゼント】スヌーピーグッズが当たるニューイヤーキャンペーン(01/23)
  • 勝手にチェック!:1ヶ月遅れで、マグカップゲット!(11/09)
  • キャラ好きあつまれ!マンハッタナーズ(Manhattaner&#039;s)など:陶器のスヌーピー (>▽<) 見ないと損!(スヌーピー・スレディング アドベンチャー)(07/16)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (1)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • さりー’s blog (4)
  • SNOOPY (19)
  • LINKS
    SEARCH
